ネットに特化、空間建築ファクトリー

■このサイトにはアフィリエイト、プロモーションが含まれます。

http://www.kkf.co.jp/sin/ (新宿エリアTOP)

デザイナーズ物件メインなので安めではないですが、空間建築ファクトリーは物件の詳細情報には定評があります。特に自社物件はスゴイ。

http://www.kkf.co.jp/mail.html
メルマガもオススメです(サンプルは見れます)。まぐまぐのメールシステムなので、最初まぐまぐのシステムからのメルマガが届きますが、そちらを解約してしまえば、こちらのものだけが届くようになります。ここのメルマガは不動産業界でもかなりの部数で、早くからデザイナーズ物件メインにコンセプトを絞ったこと、物件に★をつけたこと、RSSの早期配信、Feedburnerとかブログの小分け化等、いろんな要素がよかったのかも。


広告

あ、以前は西新宿にあったんですが、原宿に越しちゃいましたね。

ここもメールで問い合わせるようなシステムなのでネット優先です。


広告

入居条件が合わない場合:例(水商売・無職・金融業・先物(銀行・証券や大手は除く)不動産同業者の方(大手は相談)は申し訳ございませんが、内見・お部屋のご紹介はお断り致します。

と、デザイナーズ中心のせいか条件はキビシメです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする