ペット飼育可賃貸物件

スポンサーリンク

ペット飼育可賃貸物件 | 新宿に住む

首都圏でペット可能の賃貸物件を専門に扱う不動産会社



・アドバンスネット(約400戸管理)新宿区

周辺相場より1割高いが入居率ほぼ100%。
審査で落ちる人は1%程度(トラブルを起こすと思われる人、しつけの問題、その他不備)

リクルート「フォレント」編集長談
「ペットが飼育できるマンションは掲載物件の約1割でまだ少ないが、この五年間で4倍に増えた」

・財団法人不動産適正取引推進機構
「ペットが室内の壁などを傷つけたり汚したりした場合、退去時にその部分の修繕費を負担しなければならない。担当者は退去時の負担について、事前に契約内容をよく確認することが大切だ」

(台詞などは静岡新聞2006/8/8 4面「首都圏増える飼育可の賃貸物件 ペット共生マンション登場」より抜粋部分引用)

新宿御苑近辺でペット可物件を紹介してくれる不動産店
G-M-A-C(ジイマック)

右のバナーのアドパーク、フォレント等も、ペット可物件に絞って検索することが可能。中型犬以上なら、ペット向け設備の整ったペットマンションにすることをお勧めする。

ちなみにリクナビの求人記事によればアドバンスネットの売り上げは10人で2億円。HPからのお問合せは月300件。物件情報を待つお客様は常時5000名。お客様との対話は1万5000件とのこと。



↓以下、ペット可物件検索に強いサイト


●賃貸関係


■分譲関係


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク