西新宿5丁目のサイト構築に貪欲な不動産店

■このサイトにはアフィリエイト、プロモーションが含まれます。

ワイズコーポレーションのサイト。新宿エリアに絞って展開してるぽいです。免許はまだ(1)ですが、新宿では(1)で普通。実力とかで評価しましょう。外国人や無職、年金生活等でも賃貸を借りることが可能な保証システムも押しています。
http://www.ys-navi.jp/

地道に新宿街角情報Blogとかも配信しています。http://blog.goo.ne.jp/ys-navi2
無理に宣伝めいてないところがえらいです。

亀さん一押し物件情報
http://yskame.blog113.fc2.com/
参考になりますね。


広告

駅前マスターズというサイトも展開していきたいようです。
http://www.ys-navi.jp/local.htm

しかも自社アフィリエイトとかもやっている様子です。貪欲ですね。ただユーザーとしては、どっかのASPに加盟してくれたほうが入りやすい感じもします。

ワイズコーポレーション


広告

新宿駅・西新宿五丁目駅・初台駅・中野坂上駅を中心とした、新宿区の不動産賃貸物件情報を掲載しております。エリアからシングル・ファミリー向け物件、地域情報をご案内。

いちおう相互リンクを申請してみます。効果あったら純広でもください(笑)。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする